サンスポ.COM 2007年10月22日
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102200.html 

 2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪した。

 

 川崎市川崎区にあるラチッタデッラ内の屋外イベントスペース。青木が在籍するJACK-のライブには、美恵子さんとの不倫報道を受け、報道陣約30人が集結した。

 

 ライブ終了後、待ち構えた報道陣にもみくちゃにされた青木は無言で控室に“逃走”した。約30分後、再び報道陣の前に姿を現すと「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継ぎ早の質問に、「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」とだけ語り、足早に姿を消した。

 

 「週刊現代」によると、青木と美恵子さんは4年前に知人の紹介で知り合った。当時青木には交際中の女性がいたが、青木が女性に借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことで、2人の関係は過熱。3年前から半年ほど付き合ったという。同誌の取材に対し青木は美恵子さんとの会話内容や破局に至った経緯などについて生しく語っており、「カラダの関係もありました」とも激白している。

 

 青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドなイケメン俳優。ミュージカル「テニスの王子様」やTBS系「池袋ウエストゲートパーク」などに出演し、現在は“総合エンターテイナーユニット”として活動するJACK-のほか、「KENZY」の名でボーカルを務めるロックバンド、トライブを結成するなど音楽活動にも力を入れている。

 

 イベント開催にあわせたかのような過去の不倫関係の告白。あまりのタイミングの良さに青木側の“売名行為”と見る向きもあるが、青木の所属事務所社長(31)は「事実は事実。借金も返し、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、青木自身も複雑な心境だと思います」と釈明した。

 

花田勝氏を乗せてポルシェで帰宅した花田美恵子さん。終始無言を貫いた=東京・成城

 

★美恵子さんが勝氏と“仲良く”ドライブ?質問には答えず

 

 美恵子さんの不倫騒動が持ち上がったこの日、東京都世田谷区にある美恵子さんの自宅前には各局のワイドショーやスポー ツ紙が殺到した。

 

 午後2時ごろ、バイクで迎えに来た勝氏とともに車で外出する美恵子さんが報道陣の前に姿を現したが、問いかけには無言 。同7時45分ごろに車で帰宅した際も「真相をひと言!」など矢継ぎ早に質問が飛んだが、運転席の美恵子さんは記者の方 をチラリと見ただけで何も答えず。

 

 助手席の勝氏は帽子を目深に被っていたが、そんな美恵子さんと報道陣の様子をニヤニヤと笑っているようだった。後部座 席では子供が眠っていたが、離婚した夫とどこへ出かけていたのかは謎。同9時に勝氏は自宅から出て来てバイクに乗り猛ス ピードで走り去った。

 

 

★青木がブログで謝罪「自分のとった行動は軽率だった」

 

 青木はこの日夜、ブログを更新。不倫にふれ、「過去のこととはいえ、自分のとった行動は軽率だったと深く反省していま す。(中略)このようなことは二度とないようにしていきたい」とファンに謝罪した。

 

 

■青木堅治(あおき・けんじ)

 昭和55年2月15日、東京都出身。平成9年にフジ テレビ系「ナースな探偵」でデビュー。平成18年6月に篠田光亮、根本正勝、加藤良輔と総合エンターテイナーユニット、 JACK JACKを結成。主な出演作にミュージカル「テニスの王子様」、映画「LIGHT」など。3人組ロックバンド 、トライブを結成し、11月9日に東京・歌舞伎町のHOLIDAY新宿で初ライブを行う。特技は少林寺拳法、サーフィン 。身長1メートル74。血液型A。

 

 

美恵子さん泥沼不倫…青木堅治「週刊現代」で告白

 

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071022-OHT1T00041.htm

 

報道陣に囲まれ、美恵子さんとの不倫関係を認めた青木堅治 [写真を拡大]

 

 2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。22日発売の「週刊現代」が報じている。この日、川崎市でイベントに出演した青木は、週刊誌の報道を認めた上に「(美恵子さんは)優しくて、いい人でした」と3年前から約半年間、不倫関係にあったことを改めて告白した。美恵子さんは“泥沼不倫”を否定している。

 

 青木は「週刊現代」で美恵子さんとの関係を告白。同誌によると4年前に共通の友人を介して知り合い、青木の告白に美恵子さんが「私みたいのでいいの」とOKし3年前から半年ほど交際。毎晩のメールや電話、食事などのデートに、肉体関係もあったとしている。

 

 さらに金銭トラブルも。2人が出会った当時、恋人だった巨乳タレントAから200万円を借りていた青木に対し、美恵子さんがAとの“手切れ金”数百万円を渡したという。美恵子さんと別れた後、度重なる催促を受けたという青木は全額返済し、最近は連絡を取り合っていないという。

 

 青木はこの日、所属する4人組ユニット「JACKJACK」として、川崎駅周辺でハロウィン・イベントに出演。ライブ後、美恵子さんとの関係を問う報道陣を猛ダッシュで振り切り、一度は控室へ。しばらくして、再び報道陣の前に姿を現すと、硬い表情で「(不倫関係にあったのは)事実です。お騒がせして申し訳ございません」と深と頭を下げた。「優しくて、いい人でしたから」と美恵子さんの魅力にひかれ、禁断の愛に至ったことを明かした。

 

 同誌の取材は美恵子さんが離婚した数日後に申し込まれたといい、青木は「正直に答えただけです」と“事実”を認めた。所属事務所社長(31)は「金銭トラブルもあって、整理をつけたかったんでしょう」と心中を察した。

 

 同夜には、青木はブログで「過去の事とはいえ、自分のとった行動は軽率だったと深く反省してます。これからは、自分の行動に責任を持ってこの様な事は二度と無いようにして行きたいと思います」とつづっている。

 

 女性誌では離婚原因に関し、勝氏の女性問題を挙げていた美恵子さんは、同誌に対し「(青木は)ただの知人です。一線を越えた付き合いではありません」と説明し、金銭問題も否定している。

 

 ◆ほかに2人と関係 「週刊現代」では、青木のほかにも俳優の伊藤英明(32)、民放テレビ局のスポーツ担当部署に所属するY氏と親しくしていた美恵子さんの盛んな男性関係を報じている。伊藤とは東京・六本木のゲイバーで、周囲にキスを見せつけるラブラブぶりで、Y氏とも都内のバーで一緒にいる姿を目撃されていたという。美恵子さんは2人についても「お友達」を強調していたという。

 

 

 
某個無名小咖想紅向八卦雜誌販售自己和前陣子離婚的相撲名人的老婆交往過,還涉及金錢糾紛,但因為他實在太無名了,講出來沒人知道,雜誌就很聰明的在聳動標題加上某有名俳優的名字,再模糊語義登出來,但內文還是主講小咖爆料,不過這樣看起來就很像一回事了,雜誌就有銷量,小咖能享受被記者追逐的樂趣,傳聞中的巨額擔養費也有討價還價的空間,真是皆大歡喜,可喜可賀,恭喜發財,紅包拿來
!!

 

看了一晚花田家的八卦,結論是青木堅治真他媽的雜碎!!

 

以上

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()