『ニューハート』チソン、日本版『白い巨塔』伊藤英明と対面していた

 
innolife.net
韓国ニュースエンタメ 2008/01/10(Thu) 12:40
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=80275 

MBC水木ドラマ『ニューハート』で胸部外科1年目レジデントイ・ウンソン役を演じているチソンが、日本版『白い巨塔』で1年目レジデントとして出演した伊藤英明と特別に対面していたことが、一足遅れて知らされた。チソンは昨年10月『ニューハート』の撮影がちょうど始まる頃、日本に用事があって訪問し、現地で知人を通じて伊藤英明と出会った。

 

伊藤英明は、2003年フジテレビでリメークして旋風的な人気を集めた日本ドラマ『白い巨塔』で、良心的な第一外科医局員として印象的な演技を繰り広げた俳優。二人共、劇中胸部外科レジデント1年目の正義感あふれるキャラクターで、『ニューハート』のチソンと『白い巨塔』の伊藤英明が出会ったこと自体、とても意味深い。

 

ドラマで試練と逆境を乗り越えて、良心的に生きる1年目レジデントの配役という共通点はあるが、二人は初めて会ったとは思えないほどに、親近感あふれる対話を交わした。医者役として先輩格である伊藤英明は、メディカルドラマ『ニューハート』に対する深い関心を示して、チソンに演技に対する自身の見解とアドバイスを惜しまなかった。

 

チソンは「日本で放映された『白い巨塔』を感動的に視聴した。そして、伊藤英明さんが見せてくれた内面演技を模範として、『ニューハート』で人間味あふれる演技を披露したい」と述べた。同時期ではないが時空を超越し、両国で高視聴率を記録、人気ドラマの主人公、チソンと伊藤英明は、今後も演技に対する様な交流を約束して、友情を誓い合った。

 

またチソンは『ニューハート』で、グァンヒ大胸部外科課長チェ・ガングク教授(チョ・ジェヒョン)の患者に対する思いやりと愛、すぐれた医術を伝授されて、型破りではあるが正義感あふれる最高の胸部外科医に成長するイ・ウンソン役を演じて、視聴者から多くの愛を受けている。[写真= ピエンジェニス] 

 

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 

 

 

チソン、伊藤英明と対面

 
中央日報

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94731&servcode=700&sectcode=710

 

  俳優チソンが日本人俳優伊藤英明と会っていた事実が公開され、話題になっている。

 

  民放・MBCテレビ(文化放送)の水木ドラマ『ニューハート』で研修生を熱演中のチソンは、昨年の秋に日本を訪問し、日本版『白い巨塔』の外科医局員として人気を博した伊藤英明に会った。

 

  2人には、メディカルドラマで良心的な1年目研修医を演じたという共通点がある。チソンは昨年10月にプライベートで日本入りしたが、現地の知人を通じて伊藤英明と会った。チソンと伊藤英明は初めて会ったにもかかわらず、親しく対話をしたということだ。

 

  医師役として先輩格である伊藤は『ニューハート』について深い関心を示し、チソンに研修医の演技に対する自分の考え方やアドバイスも伝えた。チソンは、『白い巨塔』を見て感動したとし「伊藤さんの感情の演技を見習いたい」と話した模様だ。 

 

 

チソン、伊藤英明からアドバイスを!

 
韓国専門コミュニティ
<2008-01-10>
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_913
 

大学病院の胸部外科を背景に権力争いや様な患者のストーリーを語るメディカルドラマ「ニューハート」で医師を演じる俳優チソンが、「白い巨塔」の俳優伊藤英明と面会した。

 

「ニューハート」の撮影の前にチソンが日本に来た際、知人の紹介で会うことになったチソンと伊藤英明。伊藤英明といえば2003年フジテレビで放送されたドラマ「白い巨塔」で第一外科医局員、柳原 弘の役を演じている。役柄的に共通点の多いことから意気投合し、初対面とは思えないほどに様な会話を交わしたという。

 

伊藤英明は「ニューハート」に関心を持ち、チソンへのアドバイスと激励の言葉を送り、チソンは「白い巨塔」での伊藤英明の演技の良いところを参考に人間味溢れる演技ができるように頑張ると応えたそうだ。

 

つい最近には、チソンがドラマの出演者やスタッフに、日頃の感謝の気持ちをこめて80着のパーカーをプレゼントしたことが話題になっている。

 

 

チソン、日本で伊藤英明と対面していた

朝鮮日2008/01/10
http://www.chosunonline.com/article/20080110000057
 

チソン | 『ニューハート』

 

 MBC水木ドラマ『ニューハート』で人気のチソンが、撮影が始まったころ日本の人気俳優・伊藤英明と対面していたことが明らかになった。

 

 伊藤英明は2003年、一大ブームを呼んだ医療ドラマ『白い巨塔』(フジテレビ系)で良心的な医局員を演じた俳優だ。

 

 『ニューハート』撮影序盤の昨年10月、しばらく日本に滞在していたチソンは、知人を通じ伊藤英明と対面したという。共に医師役という共通点から見ても、二人の出会いは注目に値する。

 

 医師役では先輩格に当たる伊藤英明は『ニューハート』に強い関心を示し、チソンに対し医局員の演技について自分の考えやアドバイスを伝えたとのことだ。

 

 一方、チソンは「日本で放映された『白い巨塔』を見て感動的した。伊藤英明さんが見せた内面の演技を参考にし、『ニューハート』で人間味あふれる演技をしたい」と語ったという。

 

 チソンと伊藤英明はこの日の出会いで、演技に関し交流を続けることを約束し、友情を誓った。

 

チェ・セナ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()