找到高清版,請至老地方領取


伊藤さん:
「チャンピオンは遠いな。」

長澤さん: 「私には見えるよ。」

長澤さん: 「兄ちゃんにもきっと来るよ 朝は!」

伊藤さん: 「あったけー。」

伊藤さん: 「ファイトー!」


NA
アニキのタント ダイハツnew TANTO CUSTOM


 
 タイトル
 タントカスタム「夜明け」篇 15

制作代理店 ()博報堂

制作プロダクション ()二番工房

音 楽 「変わらないモノ」 (EXILE)

出 演 伊藤英明、長澤まさみ

 

制作メモ

先進のミラクルオープンドアと重厚感溢れるスタイリング、上質な内装が人気の新タントカスタム。今回の作品でCM3作目となりました。ひたむきな努力の成果もあり、無事にプロボクサーになった兄。相変わらず応援をし続け、欠かさず練習に付いて行くけなげな妹。引き続き、タントカスタムの魅力を身近で頼れる憧れの存在「アニキ」をモチーフに表現していきます。  

  

撮影は極寒の2月の海で行われましたが、スタッフには寒さよりも気になる事がありました。今回のCMは、朝日と車をいかに美しく撮れるか…が、最大のポイントだったからです。

実質、日の出前の数分間しか撮影のチャンスがない為、スタッフ一同は息を詰めて夜明けを待ちました。

…夜があけると、現場には大きな歓声があがりました。数多くの撮影を経験しているスタッフでも驚く程の、雲ひとつない見事な晴天に恵まれ、美しく感動的なシーンを撮ることができました。

また今回のCMでは、伊藤さんの見事なKOシーンをご覧いただけます。前回の撮影後もずっとボクシングの練習を続けていたという伊藤さんは、かっこよくチャンピオンになったシーンをきめてくれました。また、実際に使われた小道具であるチャンピオンベルトもなんと本物!こんな小さな所にもこだわりながらCMが作られています。

  

また、長澤さんの兄に対する「きっとくるよ朝は!」はとてもかわいらしく、お兄ちゃんならずとも、CMを見た人全員がパワーをもらうのでは…?登場篇・朝練篇に引き続き、兄弟のあたたかい世界をどうぞご覧下さい!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()