プロデューサー 臼井裕詞 (フジテレビ)さんからのメッセージ

http://www.umizaru.jp/news/news080802.html

 

その時が、来ました・・・ 遂に、「海猿3」が、新たなる航海を始めます。

そして、2年前の夏、みんなで伝説を作ったあの「海猿」が、帰ってきます。

 

「リミ猿」公開中から、全国各地から続編を希望する多くの嘆願書を送っていただき、

ホームページの閉鎖の後も、街中や電車の中、観閲式など、どこにいっても

ファンの皆様からの温かい声援をいただき、この2年間、「続編」に対する熱い想いが

頭の中から、一日たりとも離れたことはありませんでした。

「いつまでも、待ってますから・・・」この言葉に何度、涙したことでしょう。

 

みんなは、間違いなくあの夏、奇跡を起こしたのです。

そして、伝説になったあの日から、我の中で、新たな戦いが始まったのも事実です。

奇跡を起こし、伝説になった作品をこのまま良き思い出としてそっとして置く方が

良いのではないか、中途半端な想いだけで続編を作ったら伝説を壊すことにならないか?

でも、伝説のままにしておくことは、逆に「海猿」を風化させ、

みんなの期待に背いてはいないか?

さまざまな想いが、湧き上がってきた2年間でもありました。

そんな時、僕達に勇気を与えてくれたのも、みんなからのメッセージです。

「いつか、きっと一緒に空を見れますよね・・・」

読んだ時、グッとこらえていた熱いものが頬を流れました。

その時、みんなの気持ちにこたえるべく、僕達は、あることを決意しました。

「新たな伝説への挑戦」

 

ですが、その「新たな伝説への挑戦」は、僕達の決心や想い、

生半可な努力だけでは実現できことも僕達は分かっています。

でも、そこに待っている人がいる限り、僕達は最後まで挑戦し続けるつもりです。

これから、前人未到の未開の海に乗り出す「海猿3」には、

きっと数多くの想像を超えるような大波や、嵐が吹き荒れることでしょう。

僕達は、最後の最後まで死力を尽くしますが、僕達の力では

どうにもならない時もきっとあるでしょう。

その時は、絶対、みんなの助けが必要です。

なぜならば、みんなは「海猿」のバディであり、

僕達にとってかけがえのないバディだからです。

 

壮大な海原に「新たなる伝説への挑戦」という夢をかけた「海猿3」。

僕達は、「海猿」をこよなく愛し応援してくれている多くの

全国のバディたちと一緒に見たいです。「もう一度、あの空を!」

 

応援宜しくお願いします。

 

 

「海猿3」スタッフを代表して。

臼井 裕詞

2008.8.2

 

 

我整個傻住了,官網彈出預告時我還以為是愚人節 (其實是猴子節)

選在這天公佈是要送某人生日禮物嗎XD

臼井P寫的文情並茂非常煽情,但但誰告訴我LIMIT OF LOVE 海猿是最終章了

臼井P騙人>  <

 

冷靜下來

這兩年一直都有要再拍續集的風聲,但我從沒當過真= =

對我來說這個故事已經很完整,大輔已經成長了,跟環菜也從Mail(XD)到要步入禮堂

還有什麼能拍的???

 

總之只能期待了…….

希望快點有詳細情報出來,也許這次要拍的是吉岡外傳 ()

 

創作者介紹
創作者 Shin77 的頭像
Shin77

MOFAF

Shin77 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()


留言列表 (2)

發表留言
  • gina
  • 真是令人震驚,第二部灑了這麼多狗血,又賺了這麼多錢,本來見好就收也就算了,竟然還有第三部!!
    如果套用狗血公式,我寧可他們別拍.免得到時壞了大輔的一世英名呀.
    唉,不期待,只希望編導能有些新點子,別再走老套熱血路線了.
    現在比較想看追殺主角的長髮壞蛋.
  • shin
  • 其實加電視是第四部了ORZ
    我也擔心編劇福田會創意枯竭........因為漫畫裡能用的點的都用的差不多了
    也希望猴子先生多挑戰點別的角色.........
    不過既然都要拍就好好拍吧,海猿製作團隊還是很不錯的~~