警官の血昨天在神奈川縣・緑山的攝影棚舉行制作発表會,

江口穿著警察制服,伊藤穿著□色西裝帥氣登場,只有演爸爸的吉岡穿著普通的衣服

不安的說大家都很帥,只有我是矮個字,這樣沒問題嗎?”引起會場的笑聲。

 

這部作品是江口、吉岡、伊藤飾演的祖孫三代警官故事的超大作,

導演和編劇是得過紫綬勲章的名匠鶴橋康夫

江口說和鶴橋導演是初次合作,拍攝中我會用“神的視點”來拍。以年齡來說是老頭的角色,我想透過這次拍攝來抓住些什麼。伊藤也振奮的表示會好好的演終結祖孫三代宿命的角色。

 

另外三位警官的妻子和戀人角色也登場了

演江口的妻子的是木村佳乃,吉岡的妻子是貫地谷しほり,演伊藤恋人的則是栗山千明。

 

詳細的內容,稍晚官網會公佈吧

猴子還是這□ORZ,跟江口站在一起,讓我想矢部你終於長大了啊…..

 

 

伊藤英明の父に吉岡秀隆、祖父は江口洋介 

 

2008921 デイリースポー

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/09/21/0001467584.shtml

 テレビ朝日の開局50周年記念ドラマ「警官の血」(脚本&監督・鶴橋康夫、来年放送予定)の制作発表が21日、横浜市内のスタジオで行われた。このドラマは3代にわたる警察官一家と1人の男の因縁を軸とした長時間サスペンス。伊藤英明(33)の父に吉岡秀隆(38)、祖父に江口洋介(40)という布陣で、ドラマのカギを握る男を椎名桔平(44)が演じる。

 

 江口・吉岡・伊藤の組み合わせは豪華かつ異色だが、伊藤が「きょう初めて会って、ああこれが僕の父と祖父なんだって感じです」と言えば、吉岡は「みんなカッコいいのに、僕だけチンチクリンで不思議な感じ」と得意の自虐ネタで感想を披露。最後は祖父役の江口が「長いドラマで、いろんな目線で楽しめると思います」と締めた。

 

2008921165分]

 

 

 

江口、吉岡、伊藤で親子3代警察官記事を印刷する

 

2008921 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080921-411045.html

 

 テレビ朝日開局50周年記念ドラマ「警官の血」(09年放送)の制作発表が21日、横浜市内で行われ、江口洋介(40)吉岡秀隆(38)伊藤英明(33)椎名桔平(44)らが出席した。親子3代の警官が、ある事件の真犯人にたどり着くまでを、戦後から現代まで、約60年の流れの中で描くミステリー。

 

 初代警官役の江口は「それぞれの時代の流れがどうつながるか楽しみ」。2代目役の吉岡は「みんなかっこいいのに、僕だけちんちくりん」。3代目役の伊藤は「これが祖父と父かという印象」と語った。事件の鍵を握る警官を演じる椎名は「鶴橋康夫監督の映像はオンリーワン。どのシーンも見どころ」とPRした。3代の警官の妻や恋人を木村佳乃、貫地谷しほり、栗山千明が演じる。

 

 [2008921165分]

 

 

 

吉岡秀隆、江口&伊藤と共に3世代警官役で共演も「僕だけチンチクリン…」

 

ORICON STYLE  921

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58334/full/?btn_top

 

 

 俳優の江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明らが21日(日)、神奈川県・緑山スタジオで行われたテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル『警官の血』の制作発表会見に出席。親子3代に渡って警察官を演じる3人は役衣装で登場。凛しい制服姿の江口とクールなスーツ姿の伊藤に対し、なぜか1人だけ私服に近い役衣装の吉岡は「皆さんカッコ良いのに僕だけチンチクリン…大丈夫かな」と、ちょっぴり不安そうに語り会場を笑いに包んだ。

 

 同作は江口、吉岡、伊藤が祖父から孫へ親子3代に渡る警察官の命を懸けた正義と復習の戦いを壮大に描く超大作で監督・脚本は紫綬勲章を受章した名匠・鶴橋康夫が担当。制服姿で登場した江口は「鶴橋さんとは初めてなんですが、撮影中に“神の視点”で撮ることがある。年齢的には“親父”のような方ですが、この撮影を通じて何かを掴みたい」と語れば、黒のスーツ姿で決めた伊藤も「3世代の宿命に決着をつける役なのでしっかりと演じたい」と意気込む。

 

 また、これから撮影に入るという吉岡は、70年安保で揺れる学生運動の潜入捜査官役ということで1人だけ私服に近い格好で登場「こう見えて警察官なんです。皆さんカッコ良いのに僕だけチンチクリン…大丈夫かな」と語ると、江口からも「警察官なんだよね?」と突っ込まれ会場を笑いに包む。だが役について話が及ぶと「70年安保の時代の“熱さ”が一体何であったのかを改めて表現できれば」と自信をみなぎらせていた。

 

 さらにこの日は、吉岡ら3人の警察官の妻・恋人役を務める女優も登場。江口の妻役には木村佳乃、吉岡の妻役には貫地谷しほり、伊藤の恋人役に栗山千明が、それぞれ美しいヒロインとして物語に花を添える。

 

 ドラマ『警察の血』はテレビ朝日系にて来年放送。

 

 

 

親子3代警察官役 江口、吉岡、伊藤

 

中日スポーツ2008922

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008092202000216.html

 

 江口洋介(40)、吉岡秀隆(38)、伊藤英明(33)が21日、横浜市の緑山スタジオで、親子3代の警察官を演じるテレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ「警官の血」(来年メ~テレで放送)の制作発表に臨んだ。戦後から現代まで約60年にわたる警察官親子の正義と復讐(ふくしゅう)の闘いを5時間規模で描く。

 

 起点になる1957年、東京・谷中天王寺の炎上シーンに合わせ、この日は3人の前に立ちはだかる警視庁公安刑事役の椎名桔平(44)や、3人の妻を演じる木村佳乃(32)、貫地谷しほり(22)、栗山千明(23)が集結。江口は「多数出演する役者、血のつながり…いろんな目線で楽しめる作品です」と話した。

 

 演じる時代の衣装を着用しての登場。学生運動盛んな1960-70年代に大学に潜入する設定の吉岡は、学生ルックに「僕だけチンチクリンで…こう見えても警官です」とこぼすと、江口は伊藤に目をやり「3代目になると不良になっていく」。

 

 佐木譲氏の同名小説を、鶴橋康夫監督が脚色し、メガホンも取る。8月から全国縦断ロケ中。

 

 

 

江口、吉岡、伊藤VS椎名桔平刑事

 

スポーツニッポン20080922

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/22/07.html

 

 テレビ朝日開局50周年記念ドラマ「警官の血」(09年放送)の制作発表が21日、横浜市内で行われた。佐木譲氏の警察小説が原作で計約5時間の大作ドラマ。江口洋介(40)、吉岡秀隆(38)、伊藤英明(33)の3代の警察官が真犯人にたどり着くまでを描く。立ちはだかる刑事役は椎名桔平(44)。初代役の江口は「次の世代にどのようにつながっていくのか楽しんでいただけると思う」と語った。

 

[ 20080922 ]

 

 

 

江口、伊藤、吉岡3世代の因縁に決着!

 

サンケイスポー 2008.9.22 05:02

http://www.sanspo.com/geino/news/080922/gnj0809220433008-n1.htm

 

 

 役衣装で登場した(前列左から)伊藤英明、吉岡秀隆、江口洋介、椎名桔平。(後列左から)栗山千明、貫地谷しほり、木村佳乃【フォト】 俳優の江口洋介(40)、吉岡秀隆(38)、伊藤英明(33)らが21日、横浜市の緑山スタジオで行われたテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「警官の血」(来年放送)の制作発表に出席した。

 

 

 同作は雑誌「このミステリーがすごい!」で’08年版の1位に輝き、第138回の直木賞候補にもなった佐木譲氏(58)の同名小説が原作。終戦直後から現代まで60年にわたり正義と復讐のために生きた3世代の警察官の姿を描く超大作だ。

 

 初代の江口が制服姿で「どういう風に人に受け継がれていくのか色んな目線で楽しんでもらえると思う」と熱くPRすれば、3代目の伊藤もシックなスーツ姿で「3世代の宿命に決着をつける役なのでしっかりと演じたい」と気合十分。2代目の吉岡は学生運動の潜入捜査官役で、この日は私服に近い格好で登場し「僕だけチンチクリン」と不安そうだった。

 

 ほかに公安刑事役の椎名桔平(44)、江口の妻役の木村佳乃(32)、吉岡の妻役の貫地谷しほり(22)、伊藤の恋人役の栗山千明(23)も出席した。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()