過期很久的消息補上orz

 

99日『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』在洛杉磯上映前在好莱坞舉行了特別試映會

由於The MontalbanNIKE有合作關係

所以除了電影業界人士外也邀請了不少NIKE的貴賓

1小時左右的派對後放映開始,中途笑聲不絕,反應大致良好

殘暴的描寫是會場沸騰起來,是三池電影的特有的感覺

 

『ジャンゴ』將在913(星期五)起在洛杉磯新藝術電影放映

紐約已在829日上映

 

 

桃井、香川らに声援 『ジャンゴ』LA試写

 

Variety Japan 2008/09/11

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000ck5gc.html

 

  

 

 三池崇史監督の 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の特別試写が9日(火)、ロサンゼルス上映に先がけハリウッドで開催された。

 

 会場のThe Montalbanがナイキと提携している関係で、映画業界人に加えてナイキの顧客が多く招待され、開場前から長蛇の列ができた。招待用チラシのポップなデザインや、イーライ・ロス、ギレルモ・デル・トロが三池監督を称賛するコメントの引用も、流行に敏感な若者層の集客に一役買ったようだ。主催者側によると、予定招待者は300人だったが、希望者が多かったために375人まで枠を広げ、さらに75人を断ったという盛況ぶりだ。

 

 上映前の1時間はフード、ドリンク付きのパーティが行われ、軽くお酒もまわったところで試写がスタート。終始笑いの絶えないなか、特に桃井かおり、香川照之、伊勢谷友介、そしてクエンティン・タランティーノの登場シーンに声援がとんだ。さらに三池作品ならではのファイティング・シーンや残酷な描写が会場を沸かせ、反応はおおむね良好だったと言える。

 

 『ジャンゴ』のロサンゼルス上映は、12日(金)からニューアート・シアターで行われる。ニューヨークではすでに8月29日から上映されている。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()