TANTO也更新一支CM

所以這個月會有4支新CM~~~

這個以後能找的的高清版吧(?),在那之前先看網站低畫質的解饞

有時間的話會翻メモ

 

タントカスタム スペシャルサイト

http://tantocustom.jp/

http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto_custom/index_04.htm

 

長澤さん: 「兄ちゃんの夢が私の夢だから」

伊藤さん: 「やるしかねぇ」

長澤さん: 「よっしゃ!」

 

NA アニキのタント ダイハツ タント カスタム

 

 

タイトル タントカスタム「試合直前」篇 15

制作代理店 ()博報堂

制作プロダクション ()二番工房

音 楽 かりゆし58

情熱の薔薇

出 演 伊藤英明、長澤まさみ

 

制作メモ

4作目となる今作では試合直前のロッカールームが舞台。

不安と緊張の中、ひとり精神集中を行っている兄に勇気を与えてくれたのは健気に兄を支え続ける妹の存在。

闘志を燃やし逞しく映る兄の姿と重厚感溢れるタントカスタムのスタイリングを重ね合わせ迫力ある映像で表現しています。

 

今回の撮影は猛暑の8月に行われ、長澤さんの回想シーンは都内のボクシングジムにてロケ撮影を行いました。プロボクサーの厳しさを感じるには最高のロケーションでしたが、ジムの中に入ると立ち込める汗の匂いと熱気はスタッフの想像以上に厳しいものでした。毎回、厳しい条件下での撮影が続く長澤さんですが、今回も辛さを感じさせない最高の演技をしてくださいました。

 

試合直前の緊張と不安の表情を迫真の演技で表現してくださった伊藤さん。

この演技、念入りな演技指導があるかと思いきや、ほとんど伊藤さんのアドリブによる演技で撮影されました。前作までのカッコいいボクシングシーンに負けず劣らず今回の緊張感溢れる演技も素敵です。

 

今作から楽曲も一新。夢に向かって努力する2人とタントカスタムのイメージをより一層引き立てているのが皆さんご存知の「情熱の薔薇」。二人の夢は現実のものとなるのか?今後の展開にご期待ください。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()