デイリースポーツ
 2007年4月11日 
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/10/0000297803.shtml 

 
長谷川京子、伊藤英明と笑顔で話す高岡早紀(右)=都内のホテル  歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が報じられた女優・高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS・MBS系のドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(4月12日スタート、木曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。

  もはやスキャンダルはお手の物といったところの高岡は、海老蔵とのデートも「楽しくみんなで息抜きしてるだけだったんです。お友達の1人」と余裕たっぷり。会見でも「いつも女性に冷たい視線を浴びせられる役で“誰か優しい言葉をかけてくれないの”って思います」と自身をネタに笑いを取っていた。
 
 ドラマはカリスマ実業家・千草梯二郎(伊藤英明)と出会ったデザイナー・乾百子(長谷川京子)が自身の体を担保に2000万円のかけを申し出たことから始まる愛憎の物語。野望に燃えるヒロインを演じる長谷川は「こういう役は2度とないと思っています」と力を込めていた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()