サンスポ
2007年04月11日 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041106.html 

  歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との“夜桜デート”が報じられた女優、高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS系ドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(木曜後10・0)の制作発表会に出席した。 高岡は海老蔵と手をつないで花見をしていたとの報道に「友達の一人として楽しく、たまの息抜きをしていただけ」と説明。プライベートでの話題が相次いだことに「最近ちょっと多いですが、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりは一般の方でもよくあることだと思いますよ」と友人関係を強調した。 同作は俳優、伊藤英明(31)と女優、長谷川京子(28)の主演で今月12日スタート。高岡は伊藤の妻の役を演じる。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()