close

サンスポ2007年06月30日
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007063016.html


 
いきなり水をぶっかけられるという衝撃の女優デビューを飾ったマリエ(右は劇団ひとり、左は阿部サダヲ)

世界に自宅を5軒持つセレドルタレント、マリエ(20)が7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(月曜後9・0)で女優デビューすることが29日、分かった。

 

 マリエは「モデル、マリエ」という本人役で第1話に出演。主演、井上真央(20)が演じる難病の少女の兄でカメラアシスタント役の伊藤英明(31)に、水しぶきをかけられる設定だ。初挑戦でいきなりびしょ濡れになるという厳しい展開だが、体を張った演技を披露した。

 

 カメラマンアシスタント役の伊藤やメーキャップアーティスト役の劇団ひとり(30)、スタイリスト役の阿部サダヲ(37)とも絡んで堂とわたりあい、大きなNGも出さず上のデビューとなった。

 

 このほど収録を終えてマリエは、「リハーサルが何度もあったり、モデルより大変でした。難しかったけど、周囲のおかげで楽しくできました」と安堵の表情。「あまり役者向きじゃないかな」と自己評価は辛めだが、すでに別のドラマ出演も内定するなど、活躍の場が広がっていきそうだ。

____________


マリエ是日本和加拿大的混血美女,流行雜誌ViVi的專屬模特兒,擅長舞蹈^^

期待她和女人方面亂七八糟的和樹有對手戲XD

 

資料如下

 

マリエ
生年月日:1987620
出身地:東京
身長:170cm
B
WH84cm60cm86cm
趣味 :ショッピング
特技:ダンス

公式網站
http://www.lespros.co.jp/artists/marie/

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()