close

Goo做的無聊調查

http://news.ameba.jp/2007/07/6116.php

 

大概是海猿效應吧,伊藤君榮登第6~~

意外發現前10位我喜歡的人還蠻多的^^

 

 

1坂口憲二

2ケイン・コスギ

3山口達也

4速水もこみち

5永井大

6伊藤英明

7長瀬智也

8佐藤隆太

9金子賢

10オダギリジョー

 

10~20位看這邊



新聞稿放下面

 

   ギラギラ輝く太陽と滴り落ちる汗。普通の人では暑苦しい光景だけど、それが似合ってしまう男性有名人といえば? 早速調査してみたところ、上位には芸能界のスポーツマンがズラリと勢ぞろい。その中でも《坂口憲二》と《ケイン・コスギ》がトップを争う結果になりました。

 

 見事1位にランク・インしたのは《坂口憲二》。高校卒業後に留学先として選んだハワイでハマって以来、10年以上ものサーフィン歴を誇ります。海で真っ黒に日焼けした肌と真っ白な歯が輝く笑顔に、うだるような暑い夏の不快な気分が一気に吹き飛びそうです。並外れた運動神経の持ち主《ケイン・コスギ》と《山口達也》は今年「ファイトー!」「イッパーッツ!!」のコピーで人気のシリーズのCM「リポビタンD」で共演。男の友情と流れる汗が印象的なシーンをご覧になった方であれば、この2人が2位、3位とならんで上位に登場するのも納得ですよね。

 

 爽やか系の男性有名人の名前が並ぶ中でのランク・インにちょっぴり意外さを感じるのは、10位の《オダギリジョー》。最近の作品映画『東京タワー ~オカンとボクと、時、オトン~』や『キリン・ザ・ゴールド』のCMでは、夏にはちょっと暑苦しい? と思われてしまいそうな長髪姿で登場していますが、今や彼が個性的俳優としての地位が世間ではすっかり定着しており、どんな姿、どんな格好、どんなことをしてもサマになるだろうと考える方も多いのもしれません。

 

 イケメン有名人が並ぶランキングで満足したら、お次は「暑い夏をもっと熱くしそうな男性有名人ランキング」をチェック。こちらのランキング結果にも、思わずうなずいてしまうことでしょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()