close

 

 伊藤英明、ベネチアでベロベロ 映画「スキヤキ-」あいさつ

 
SANSPO.COM  2007年09月15日
http://www.sanspo.com/sokuho/070915/sokuho030.html


映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」初日舞台あいさつに登場した(右から)三池崇史監督、桃井かおり、伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信=東京・新宿ミラノ座

 

 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)の主演俳優、伊藤英明(32)が15日、東京都新宿区の新宿ミラノ座で行われた初日舞台あいさつで、ベネチア国際映画祭での泥酔ぶりを告白した。

 

 公式上映前の「午後2時頃から酒を飲み続け、(11時過ぎの)レッドカーペットではベロベロであまり覚えていない。公式上映の時も(冒頭場面に出演する)香取君を観て『悟空だ!』とか言っちゃって…」と苦笑い。共演の桃井かおり(55)は「捕まるんじゃないかと思って足を蹴っていた」と正気を促した苦労を語った。

 

 一方で、桃井は同作をきっかけに交際をスタートさせたと報じられている伊勢谷友介(31)、木村佳乃(31)がトロント国際映画祭で11日(日本時間12日)の同作上映時にツーショット舞台あいさつを行ったことについて「しゃべるとそっちの記事が大きくなるからしゃべらない」とガードし続けた。

 

 

レッドカーペットで千鳥足?伊藤英明がベネチア泥酔話を告白

 
サンケイスポーツ
2007年09月16日
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091605.html

 
 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)の主演俳優、伊藤英明(32)が15日、東京都新宿区の新宿ミラノ座で行われた初日舞台あいさつで、先のベネチア国際映画祭での泥酔ぶりを告白した。

 
 公式上映前に「午後2時ころから酒を飲み続け、(同11時過ぎの)レッドカーペットはベロベロであまり覚えていない」と苦笑い。共演の桃井かおり(55)は公式上映の間「捕まるんじゃないかと思って、伊藤の足を蹴っていた」と“苦労”を明かしていた。

 


伊勢谷&佳乃の熱愛報道に桃井かおり「ガッカリ」 

 
ORICON STYLE
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48044/
 

 映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の初日舞台挨拶が915日(土)に都内で行われ、主演の伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信、桃井かおり、三池崇史監督が登壇。本作で熱愛報道がされた伊勢谷友介、木村佳乃については深くコメントしなかった。

 

 世界三大映画祭のひとつである『第64 ベネチア映画祭』に出品された本作。ベネチアから帰ってきたばかり、という伊藤は「ずっと呑んでて、レッドカーペットをヘロヘロになりながら走り回ってました。でも覚えていないんですが。(上映後)5分くらいスタンディングオベーションが起きて、泣きそうになりました」と満席の観客に報告。桃井は「横で(酔った伊藤を)ずっと蹴ってました。結構映画のウケが良くて安心しました」と笑顔で話した。

 

 次回作について聞かれた三池監督が「次は『スキヤキ・アマゾネス』だな。R-15で」と話すと、桃井が手をあげ主役に立候補。佐藤が「種馬として男どもが捕らえられるんですよね」と構想を語り「自信は?」の質問に「ちょっと最近は…っていま朝ですよね?」と答え、笑いを誘う一面も。

 

 また、この日は登壇しなかった伊勢谷と木村についての質問が飛ぶと桃井が「そっちの記事の方が大きくなるから教えない。前は(記事が)そっちばっかだったのでガッカリしました」とぼやいていた。

 

 

 番外編でスキヤキ・アマゾネス?

デイリースポーツ  9161021
http://daily.jp/gossip/2007/09/16/0000627175.shtml
 


ベネチア映画祭も経験し、息もピッタリの(左から)安藤政信、佐藤浩市、伊藤英明、桃井かおり、三池崇史監督=東京・新宿ミラノ座

 

 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」が15日、公開初日を迎え、主演の伊藤英明(32)、桃井かおり(55)らが都内で舞台あいさつを行った。三池崇史監督は「スピンオフ(番外編)でスキヤキ・アマゾネスを撮る」と宣言。桃井が「主役は私よね」と立候補すると伊藤らも「アマゾネス軍団に種馬で捕らえられる役で」と盛り上がった。同作は先日のベネチア国際映画祭に正式出品されたが、伊藤は「昼2時から飲んでレッドカーペットはヘロヘロだった」と裏話を明かした。 

 

 

桃井 伊藤蹴る 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」舞台あいさつ

 
東京中日スポーツ
2007916
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007091602049247.html

 

 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)は、東京・新宿ミラノ座で主演の伊藤英明(32)、佐藤浩市(46)、桃井かおり(55)らが舞台あいさつした。

 

 同作品は今月8日(現地時間)まで伊で開催された「第64回ベネチア国際映画祭」のコンペティション部門に出品され大好評。三池監督、伊藤、桃井らも現地入りしたが、伊藤は「(現地で映画をみた時は)飲み過ぎてヘロヘロであまり覚えてない。香取(慎吾)君が出たとき『悟空~』って叫んだ」と苦笑。桃井は、「事件になると思って、下で(伊藤の)足を蹴ってた」と振り返った。

 

 同作品で共演し交際が報じられている伊勢谷友介(31)と木村佳乃(31)はこの日、来場せず。2人のことを聞かれた桃井は、「そっちの記事が大きくなっちゃうから、しゃべらない」と笑みを浮かべた。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()