這兩篇比較慢出現,在附上永遠寫的很奇怪的中文新聞orz

 

続編は「スキヤキ・アマゾネス」?「ジャンゴ」初日舞台挨拶

 
eiga.com 9181221
http://eiga.com/buzz/show/8731


(左から)三池崇監督、桃井かおり、伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信

eiga.com 映画ニュース] 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の出演者たちによる初日舞台挨拶が915日、東京・新宿の新宿ミラノ1で行われた。監督の三池崇を筆頭に、主演の伊藤英明、桃井かおり、佐藤浩市、安藤政信ら5人が壇上に現れると会場は黄色い声援と熱気に包まれた。

 

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は源平合戦をモチーフに、時代劇と西部劇を融合させた破天荒なアクションドラマ。キャストたちが全編を英語で演じるという試みもユニークで、先のベネチア国際映画祭でも上映されたため、舞台挨拶では度ベネチアの話題が上った。

 

桃井は「上映後にはスタンディングオベーションが起こって、すごく感動しました」と興奮冷め止まぬ様子で語り、映画祭のレッドカーペットでは伊藤が酔ってフラフラだった事も暴露。伊藤も照れ笑いしながら、事実を認めた。

 

三池は、出演しているクエンティン・タランティーノについて「彼は腰が痛くて(映画祭に)来られないと連絡があった。オタクは季節の変わり目に弱いな」と、タランティーノが演じた役柄とあわせたエピソードを毒舌を交えて披露し、会場を沸かせたが、作品については「上映中の退出者がいなかったことが嬉しかった」と正直なところを語った。また、スピンオフの予定に関しては「次は、R-15指定で、スキヤキ・アマゾネスを作る予定」と発言すると、すかさず桃井が「それなら私は絶対出演できるわね」と挙手、「じゃあ捕えられる種馬役で」と佐藤に続き、伊藤と安藤も意欲を見せた。

 

最後に、伊藤は「今日、やっと……(目頭を押さえて)桃井さんお願いしますっ」と涙で声をつまらせる小芝居をしてバトンを渡したものの、結局は桃井に諭され「今まで観たことがない斬新な素晴らしい映画ですので、ぜひとも楽しんでください」とコメント。桃井に「言えるじゃない!」と突っ込まれ終始笑顔の舞台挨拶となった。

 

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は現在公開中。

 

 

伊藤英明ハイテンションで制御不能! 佐藤浩市は“衰え気味”を大胆告白?

 
シネマトゥデ2007/09/18
http://cinematoday.jp/page/N0011481


左から、三池監督、桃井かおり、伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信

 

    15日、新宿ミラノ座で、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の初日舞台あいさつが行われ、伊藤英明、佐藤浩市、桃井かおり、安藤政信、そして三池崇史監督が登壇した。伊藤、桃井、三池監督の3人は、ヴェネチア国際映画祭から“凱旋帰国”を果たしての登壇となった。

 

 この日の伊藤は、なぜかとてもハイテンション。実は前夜に、現在放送中の主演ドラマがクランクアップしたばかりで、かなり気分が高揚していたようだ。映画宣伝のための舞台あいさつにもかかわらず、番組のタイトルを口走り、場内のファンから笑いと声援を浴びていた。さらにヴェネチア国際映画祭では、映画に対するプレスの反応が上だったため、気分が良くなり「記憶がないほど、酔っ払った」と国際舞台での“ヘロヘロぶり”を告白。舞台あいさつの司会者から締めのコメントを求められると、突然泣きマネをし「桃井さん、お願いします」と隣に立つベテラン女優に甘えてみせるなど、やりたい放題だった。

 

 一方、三池監督が「次回作は『スキヤキ・アマゾネス』! R-15指定で(笑)」と続編の構想を冗談っぽくリップサービスすると、佐藤は「ってことは、男たちが種馬としてとらわれるんですね。でも、ちょっと最近は自信が……」と午前中にも関わらず、“衰え”を大胆告白(?)していた。あまりにも自由気ままな主演男優2人の言動に、“大人の女”桃井は、あきれつつも、劇中のキャラクター同様、大いなる母性で彼らを見守っていた。

 

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』は全国公開中

 

 

石原里美校服誘惑

 明報新聞網 (2007-09-17 05:23)
 

  【明報專訊】康城小影帝柳樂優彌跟美少女偶像石原里美合演新片《繃帶俱樂部》,前日在東京丸之內某戲院舉行首映日宣傳活動,現年20歲的石原穿著片中角色的中學生校服出場,難為情地說:「我得鼓起最大勇氣,才敢穿著校服見人呢!」

 

  同日上映的另一部新片,正是由三池崇史執導、伊藤英明及木村佳乃主演的Sukiyaki Western Django,此片挾?威尼斯影展競賽片之名回流日本,話題性十足。在新宿舉行的首映日宣傳活動上,伊藤英明被問到參展的感受,他笑言:「出席當晚首映禮之前,我由下午2時一直喝酒,結果醉醺醺,什麼都忘記了!」

 

 

伊藤英明 水都醉酒「鬼打牆」

中國時報2007.09.17 【葉宜欣/綜合報導】
 

 由伊藤英明、安藤政信、桃井薰等演員主演,三池崇史執導的《壽喜燒西部片》15日在日本上映,伊藤英明自爆,該片在威尼斯首映時,他喝得爛醉,走紅毯有如「鬼打牆」。 伊藤英明笑說:「當天從下午2點多一直喝到晚上11點首映前,走紅毯時一直在同個地方打轉,自己卻沒發現。」他不好意思地透露,電影放映5分鐘就有觀眾叫好,他大醉之下差點感動痛哭,被鄰座的桃井薰狂踹,才漸漸清醒。 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()