close

「ストロングセブン」的CM發布會

 

スポニチ 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/22/10.html

 

 歌手の中村あゆみ(42)が21日、東京・新橋で「7分限りのサプライズライブ」を行い、自身の大ヒット曲「翼の折れたエンジェル」を熱唱した。SL広場前に設置された特設ステージには、1000人を超える観衆が集まり、名曲に聴き入っていた。

 

 ひと仕事終え“これから1杯飲んでいこうか”という人たちが、中村の声に反応した。アラフォー世代なら、誰もが1度は耳にしたことのある曲。中村がステージに登場すると、写メール撮影のために、携帯電話を掲げる姿があちこちで見られた。特設ステージ前に陣取り、一緒に口ずさんでいた男性会社員(40)は「この曲はいいよね。なんか元気が出てくるんだよ」と瞳を輝かせていた。

 

 街中でのライブは初めてという中村は「なんか同級生たちの中に帰ってきたみたいで、すごくいい感じで歌えた。翼が傷ついたり、折れたりした人がいたと思うけど、心の中の翼は再生できると思ってますから」と同世代の“戦士たち”にエールを送った。

 

 今回のイベントは、22日に発売開始されるキリンの新ジャンル「ストロングセブン」のCMソングに起用されたのを記念したもの。CMでは俳優の伊藤英明(33)が、都会に降臨してきたヒーローのような役を快演。現代を生き抜く大人たちに、エールを送るような内容になっている。

 

[ 20081022 ]

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()