こころ

作詞//編曲小田和正

人ごみを 眩しそうに君が 走ってくる
降り続く 雨はやんで 夏の空に変わった

はじめから わかっていた 君の代わりはいない
たしかなことは 何も見つからないけど 君が好き

世界中で いちばん 大切な人に 会った
今日までの そして これからの 人生の中で

君のために できることは ほんの少しだけど
こころは ほかの誰にも 絶対負けないから

それぞれの 想いは 今 夏にゆられるまま
離れて近づいて 切なく ときめいて

時の流れは 二人で 刻んでゆくんだ
寄り添って ふれあって 今も 
この時を生きて

あの夏 世界中でいちばん 大切な君に会った
こころは ほかの誰にも 絶対負けないから

人ごみを 眩しそうに君が 走ってくる
降り続く 雨はやんで 夏の空に変わった

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()