搞不懂人在國外的時候怎麼會發FK的新聞稿

西日本新聞夕刊 200709061507
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/20070906/20070906_013.shtml 

 フジテレビ系の連続ドラマ「ファースト・キス」に出演。わがままな妹に振り回されるダメな兄和樹を演じる。「これまでとは違った自分の一面も出せるのでは、と期待しています」

 

 カメラマンを志望する和樹だが、女性にもお金にもだらしなく行き当たりばったりの生活。生意気な妹からは押されてばかり。「振り回されたり、手のひらの上で転がされたりする感じも結構いいかな。自然と何かをしてあげたくなる小悪魔です」と、主演の井上真央演じる妹を評した。

 

 「『お兄ちゃんは…』と話し掛けるせりふが結構あって、気恥ずかしいものです。ただ僕自身にも妹がいるので、それほど抵抗がなかったのは良かった」

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()