果然壽喜燒的多倫多電影節首映是伊勢谷友介和木村佳乃去了,

公然在國外爆閃光,實在太不道德XD

好想看伊藤君也去走加拿大的紅地毯當電燈泡啊 (紅地毯控)

不過還在趕拍FK所以完全不可能orz

所以只能讓那兩位繼續去閃了=  =

 

報導說他們接下來要去巴西繼續拍「ブラインドネス」,

意思是15號的首映不回來了嗎


 伊勢谷&佳乃とろ~んとラブラブ2ショット…トロント国際映画祭で舞台あいさつ

スポーツ報知 20079130604
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070913-OHT1T00053.htm
 

 映画「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」(三池崇史監督、15日公開)での共演をきっかけに交際中の俳優・伊勢谷友介(31)と女優の木村佳乃(31)が、カナダ・トロントで開催中の「第32回トロント国際映画祭」でラブラブぶりを披露した。同作は11日(日本時間12日)に公式上映され、2人は笑顔で舞台あいさつに立った。

 

 「スキヤキ」をきっかけに熱愛に発展した話題の2人が、トロントで熱なところを見せつけた。

 

 伊勢谷と木村は7月からハリウッド映画「ブラインドネス」(フェルナンド・メイレレス監督)をカナダ・トロント近郊などで撮影中。1998年のノーベル文学賞を受賞したジョゼ・サラマーゴ氏による「白の闇」が原作で、プライベートより一足早く?夫婦役で出演している。このためコンペ部門に出品されたベネチア国際映画祭には参加できなかったが、この日はちょうどオフだったため「ブラインドネス」のスタッフら約10人とともに姿を見せた。

 

 上映に先駆けて行われた舞台あいさつでは、2人とも終始、にこやかな表情。三池監督の印象を聞かれた伊勢谷は「ヤクザみたいで一見、怖い人かと思ったけど、サングラスを外すと優しい人でした」。一方、暴行シーンにも体当たりで挑んだ木村は「あざとすり傷で大変な撮影でした。(監督からの出演依頼に)ウエスタンは見たことがないと話したら『僕も見たことがない』と冗談交じりに答えてました」と笑わせた。

 

 日本人キャストが全編英語ゼリフに挑戦した異色の和製ウエスタンは、トロントでも好評。約1200人で埋まった客席からは拍手が起き、上映後はサイン攻めにあうなど熱烈な歓迎を受けた。関係者によると、今後はブラジルに渡って「ブラインドネス」の撮影が続くという。

 

20079130604  スポーツ報知)


伊勢谷&佳乃トロント映画祭で2ショット

 
日刊スポーツ
- 2007912
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070913-255339.html
 

 交際中の伊勢谷友介(31)と木村佳乃(31)が、トロント映画祭のレッドカーペット上にそろって姿を見せた。2人のロマンスのきっかけとなった共演作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(15日公開、三池崇史監督)が11日深夜(日本時間12日)、同映画祭で上映され、スタッフ十数人らとともに出席した。2人は再びハリウッド映画「ブラインドネス」で共演。新婚夫婦を演じるが、現在、トロント近郊で撮影中。当初、伊勢谷だけが同映画祭に出席予定だったが、撮影が休みの木村も急きょ出席することを決めたという。

 

2007913735分 紙面から]

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()