close

宣傳ジャンゴ時上的關西限定節目

 "邁入30代,有變成大叔的感覺嗎,用匯集街上30代的男性意見而成的問題集來問伊藤XD

男性的問題都非常生活化,他的回答也很爆笑XD

問到會不會有餘尿感還生氣XDD

我也不知道KY是啥,有沒有人能解釋一下~~

 

依照這些回答,他應該還還沒變成大叔吧….大概

 

ちちんぷいぷい 部分

 

伊藤:おっさんの臭いもするし、イビキもかくようになったし、歯を磨くとき、オエオエってするようにもなったし・・・。ヤダヤダと思っていたことが、自分にも起こってくる。ヤダを1回認めると、すごく自分が好きになる。とにかく、今を楽しむ。年を取ることに関しては、全然楽しいです、うれしいし。 

 

・駅の階段で足が上がらなくなった?

伊藤:ジムへ行きましょう。僕はそんなことはないです。週2,3回はジムに行くようにしてるし。でも、スタミナ、持久力は落ちてきたと思う。」

 

 

・飲みに行っても、次の日を考えて帰宅時間を早める?

伊藤:僕は全然そんなことないですね。だったら、最初から僕飲まないです。酒を飲むときは、前のめりに倒れるまで飲みたい!それ以外は、僕は飲まない。いさぎよく。

 

・携帯の機能を使いこなせない?

伊藤:適当にやったら、慣れるんじゃないですか?僕もあんまり使いこなせてないですね。っていうか、自分の体もうまく使えてないんで。

 

・絵文字は?

伊藤:しないですねー。

 

・デコメールとか?

伊藤:???、これがもう、おっさんですよね。一瞬デコメールって何やろ?って思いました。

 

・KYの意味がわからない?

伊藤:わかる!かわぐちやすお(!?)・・・。いや、わかってますよ。空気読めない、でしょ!・・・このインタビューがKYな感じしない!?大丈夫?(笑)

 

・カラオケの曲が5年前から変わっていない?

伊藤:あー、カラオケ自体、あんまり行かないんですよ。飲んで、人としゃべるのが好きなんで、カラオケ行ってストレス発散するってことはしないです。でも、あしたのジョー(劇場版)『美しき狼たち』のあの歌をずっと歌いますね。

 

・尿の切れが悪い、残尿感がある?

伊藤:お昼の番組で残尿感・・・。--------ないですね・・・(怒?)年をとると、しょうがないのかなあ。まだ、感じたことはないですね。今のインタビューが残尿感みたいな・・・(笑)

 

・最後に、伊藤くんの腕の絆創膏について、聞いていましたが・・・・、

伊藤:これは、さっき子供を助けたので・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()