close


長澤まさみ 兄・伊藤英明とCM出演

 
スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/18/04.html
 

 女優の長澤まさみ(20)らが17日、都内で行われたダイハツの軽自動車「タント」のCM発表会に出席した。長澤は伊藤英明(32)と兄妹役で、若者向け「タント カスタム」のCMに出演。進行役からクリスマスプレゼントの希望を聞かれると、長澤は「きれいな夜景ツアーをプレゼントしてほしい」。伊藤は「ナビシートに乗ってくれるかわいい彼女が欲しい」と答えた。家族向け「タント」のCMではユースケ・サンタマリア(36)と小池栄子(27)が夫婦役。小池は「(私生活では)新婚なので、だんなさまとどこかに行ける時間が欲しい」とノロケた。 

 


小池栄子が新CMで一足早く“ママ”に

 
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/18/0000774308.shtml
 

 8月に格闘家の坂田亘(34)と結婚したタレントの小池栄子(26)が17日、都内で行われたダイハツ「TANTO」の新CM発表会に登場した。18日から全国でオンエアされるCMではユースケ・サンタマリア(36)と子育てに奮闘する夫婦役を演じており、一足早く“ママ”となった。

 

 小池は「この車は広いんです。まだ(わたしは)ママじゃないけど、お勧めします。子育てに適しています」と強烈アピール。とはいえ、夫の坂田が忙しすぎるため、子づくりどころではなく「せめてダンナさんとこの車で旅行に行く時間がほしいです」と切実な願いを口にした。

 

 同時に発売された「TANTO CUSTOM」のCMは、長澤まさみ(20)と伊藤英明(31)が兄妹役で出演する。

 

 

まさみ『素敵な夜景を見に行きたい』

 
東京中日スポーツ 20071218
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007121802073084.html

 

 女優長澤まさみ(20)が17日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で、ダイハツ新型車「TANTO」の新CM発表会に出席した。間もなく訪れるクリスマスにちなみ、「プレゼントは何がほしい?」と問われた長澤は「(TANTOで)『夜景のきれいな所行こうツアー』」と20歳の女心をのぞかせた。

 

 18日から放送のCMでは、ユースケ・サンタマリア(36)&小池栄子(27)が夫婦、伊藤英明(32)&長澤が兄妹役としてそれぞれファミリー向け「TANTO」、若者向け「TANTO CUSTOM」をPRする。気になるツアーのお相手に、長澤はハニカミながら「お兄ちゃん(伊藤)みたいな人です」。

 

 また同じ質問に、伊藤は「ナビシートに乗ってくれるかわいい彼女」、新婚の小池は「だんなさまと旅行」、ユースケも「愛みたいなもの」とそれぞれの思いを語った

 

 

長澤まさみ「使い勝手も抜群」とPR

 
夕刊フジ 1218
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_12/g2007121802_all.html

 


ダイハツ「タント」モデルチェンジ

 

  ダイハツ工業は17日、人気の軽乗用車『タント』『タントカスタム』をフルモデルチェンジ、ますます広く、使いやすくなって発売した=写真。

 

 小学3~4年生なら、立ったまま着替えられる軽最大の室内空間“ミラクルスペース”、前後のドアの真ん中の柱をなくした軽初のセンターピラーレス&スライドドアの“ミラクルオープンドア”、さらにはママとキッズの意見が反映された便利な“ミラクルユーティリティ”が特長。

 

 CMで夫婦役を演じるユースケ・サンタマリアと小池栄子は「広くて子育てに最適な車」と絶賛。同じく兄妹役の伊藤英明と長澤まさみも「便利なうえ、使い勝手も抜群」とPR。

 

 価格はそれぞれ108万1500円、126万円から(各税込み)。月販目標は合わせて8000台。

 

 

新婚・小池栄子が一足先にCMで子育て開始

 
オリコンランキング
 20071218 0600)
http://life-cdn.oricon.co.jp/50539//full/

 

 

 女優の小池栄子らが17日(月)、都内で行われたダイハツ『新型TANTO』のCM発表会に出席した。プロレスラーの坂田亘と入籍を果たした“新妻”小池は、ユースケ・サンタマリアとCMでも“夫婦役”を好演。実生活より一足先に子供と3人でドライブするシーンを演じるが「まだ、ママじゃないけど子育てに適してる車だと思います!」と笑顔で語った。CMは今日18日(火)より放送される。

 

 また、長澤まさみと伊藤英明が出演するもう一組のCMTANTO CUSTOM』バージョンも発表。ショートヘアにパーマをかけた髪型で登場した長澤は、クリスマスプレゼントに「(伊藤のような)お兄ちゃんみたいな人がいい!」と笑顔。ユースケも「形の無い愛というものが欲しい」と口にして、最後はいつものようにコミカルなジョークで報道陣を盛り立てていた。

 

 

【新型タント】TVCF出演者がクリスマスに欲しいものは…

 
AUTO GALLERY NET
2007/12/18
http://www.auto-g.jp/news/200712/18/topics04/


新型タントシリーズのTVCFの出演者。
 


伊藤英明さん。模範的な回答に、すかさずユースケさんがツッコミ。
 


加湿器とタントカスタムの助手席に座ってくれるカワイイ彼女が欲しいとコメント。



長澤まさみさん

 


司会者の鋭い質問も難なく回避。

 ダイハツは12月18日にタントシリーズをフルモデルチェンジ。これに合わせて、新型タントシリーズの発表会を都内で実施した。

 

 同発表会には、新型タントシリーズのTVCFに出演している伊藤英明さん、長澤まさみさん、小池栄子さん、ユースケ・サンタマリアさんが参加。トークセッションで撮影のエピソードやクルマに対する印象などを披露した(別記事で紹介済み)。

 

 さて、クリスマスが近いということもあり、司会者からTVCF出演者に対して「クリスマスプレゼントには何が欲しいですか?」という質問がされた。

 

 伊藤英明さんは、ちょっと考えた後で「それは、やっぱりタントカスタムが欲しいですね」と模範的な回答。ユースケ・サンタマリアさんが「オイオイ、言っちゃったねぇ」と茶を入れると、伊藤さんは笑いながら、「まぁ、月並みなんですけども。あとは、乾燥しているので加湿器が欲しいなと。もうちょっと言えば、タントカスタムのナビシートに乗ってくれるカワイイ彼女が欲しいなと」コメント。

 

 長澤まさみさんは、「タントカスタムで行く夜景のきれいな所ツアーみたいなものを…。タントカスタムが欲しいっていう事なんですけども(笑)。そういうツアーをプレゼントしてもらいたいです」と回答。

 司会者が、「突っ込んで聞きますが、どんな方にプレゼントして欲しいですか?」と尋ねると、伊藤英明さんを指し、「お兄ちゃんみたいな人(※TVCFでは兄妹の設定)」と見事に切り返した。

 

 小池栄子さんは、「舞台裏で言っていたのですが、タントとタントカスタムの両方が欲しいです。でも、まだ新婚なので、タントに乗ってダンナ様とどこかへ行ければいいなぁと。そういう時間が欲しいなぁと思います」とコメント。

 

 トリを務める形になったユースケ・サンタマリアさんは、「僕はやっぱり、形のないものですけれども、愛みたいなものが欲しい。さっき、まさみちゃんはね、現金が欲しいなんて事を言っていましたが(笑)」とリップサービス。

 

 小池栄子さんに「ちょっと、まさみちゃんの事務所から怒られますよ(笑)」と怒られると、ユースケさんは、「ちょうど目線にまさみちゃんがパッと入るんですよ。本当にごめんね、まさみちゃん」と先ほどのコメントがお得意の軽口であることを明かした。

 

 その後、「僕はタントを9色ずらっと欲しいです。気分によって乗り替えるみたいな。9台を置ける家も欲しいです。駐車場も完備した家ね。どんどん夢が広がっていきますよ」と回答した。

 

 なお、タントとタントカスタムのTVCFに登場する4人が一堂に会するのは、今回の発表会が初めて。ユースケ・サンタマリアさんは、「これを機に、ぜひ4人で1本CMを撮りたい」と意欲を示した。

 

【編集部:濱 健幸】

 


長澤雅美理想耶誕節 和像哥哥的人一起看夜景

搜狐娛樂 007121814:18
http://yule.sohu.com/20071218/n254158685.shtml
 

   搜狐娛樂訊 女優長澤雅美(20)日前出席了都內舉行的某汽車品牌的新車發佈會,當被主持人問到最想要的聖誕禮物時,長澤非常給主辦方面子的說道“坐著這輛新車,和哥哥一樣的人一起去看夜景”。對於這樣偶像式的標準回答,一同出席該發佈會的中山裕介(36)都不禁嘆服“別說這麼漂亮的話啊”、“她剛剛還說想要現金來的”,在媒體面前大揭長澤的老底。不過隨後他又表示自己只是在隨便亂說,為了抄熱現場氣氛並無惡意,向長澤致歉一番。

 

  長澤提到哥哥也是事出有因,為了宣傳新車,廠家推出一支面向年輕消費群的宣傳廣告。其中出演長澤哥哥一角的就是伊藤英明(32),不知兩人是否有機會一起共度聖誕。

 

 

長澤正美與伊藤英明扮兄妹 盼能與帥哥看夜景

TOM娛樂  0712191321分 
 

長澤正美1217偕伊藤英明、小池榮子和《烏冬廚神》男星中山裕介出席大發工業株式會社(Daihatsu)新車發佈活動。長澤在廣告中與伊藤扮演兄妹,一直支持哥哥的拳擊事業,剛新婚的小池榮子則與中山合演一對夫婦,小池這次還是飾演一個孕婦。為了演好拳擊手角色,伊藤每日前往拳館練習,非常有專業精神。當中以小池榮子最會說話:“雖然我還沒做媽媽,但車廂寬敞舒適,真的很適合育兒。”耶誕節將至,長澤被問及想收什麼聖誕禮物時,她笑言想收到這部車子,跟像伊藤哥哥般的男孩去看夜景及旅行。廣告1218開始播放。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()