close
日刊スポーツ 
2007年4月11日9時25分
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070411-182909.html

   

「孤独の賭け」の制作発表会見に出席した高岡早紀 



     高岡早紀(34)が意味深だ。10日、TBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(12日スタート、木曜午後10時)の制作発表会見に出席。夫との仲が冷めた妻を演じるが、「努力してるのにみんなに冷たい視線で見られる役で、悲しくなります。誰か優しい言葉をかけてくれる人いないかなぁ~って」。すると、主演の伊藤英明(31)が冷やかしのせき払い。「も~っ」と笑うと会見場がどよめいた。

 実はこの日発売の週刊誌「女性自身」に米倉涼子との復縁説が浮上したばかりの市川海老蔵との夜桜デートが報じられた。優しい言葉の主は海老蔵なのか? 質問すると「友だちの1人なので。みんなで楽しく、たまの息抜きだけだったんですよ」と、笑みを交えて交際については否定した。

 保阪尚希と離婚前の04年に布袋寅泰と不倫疑惑、昨年秋は中村獅童とのファミレスデートがキャッチされた。すべて交際には発展しなかったが、今度は恋多き海老蔵とキャッチされ「最近ちょっとそんな話が多いですね。でも、この職業じゃなくても、皆さんもご飯食べたり飲みに行ったりされるでしょう? それを控えなきゃってのはちょっと…」。マイペースを貫く限り、恋のうわさは尽きない。新ドラマで演じるドロドロの愛憎劇の役作りだとしたら、たいした女優魂だ。

[2007年4月11日9時25分 紙面から] 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()