close

由小惡魔的家臣小鬼3號應大家的要求來的後續報導 (有夠冷的orz)

 

放上一張照片



懶的翻了,總之就是生日感言

どうも! 小悪魔たちの家来、小鬼003号です。みなさまからのリクエストにお答えして、先日行われた伊藤英明さん&蕨野友也さんバースデーの写真をご紹介しちゃいましょう。スタジオ撮影の合間に行われたこのサプライズ企画。共演陣やスタッフから祝福を受けた伊藤さんは「(誕生日のセレモニーが)あるあるとは思っていたけど、こういう形でやっていただけるとは・・・みんな芝居うまいよね」と笑顔でコメント(当然、スタッフやキャストは、そんなそぶりも見せていなかったので…)。蕨野さんも、「ありがとうございます。これからも頑張ります!」と、とっても嬉しそうでした。その蕨野さんがことしで20歳になると知った伊藤さんは「20歳かぁ…いいなぁ。これからいっぱいいろいろなことがあるよね」なんて、意味深な?ことをおっしゃったのも印象的でした…。さてここで告知です。20歳になったばかりの蕨野さんがオフィシャルサイト上でお送りしている「Kissリポート」は、第5弾、第6弾が公開直前です。いよいよ伊藤さんを直撃取材することになった蕨野さんですが、そこで思わぬ事件が…。ファン必見のお宝映像になっていますので、是非、ご覧になってくださいね以上、小鬼003号でした。

 

猴子先生你對後輩說的話越來越像老人了orz

這張照片看起來應該是拍颱風那場戲的時候,那為什麼沒有阿部和劇團呢> <

蕨野弟弟的Kissリポート單元的第5弾和第6弾會繼續採訪某人

敬請期待^^

 

然後生日就這樣沒了嗎….起碼放一段視頻吧,動畫區很久沒更新了耶= =

 


雖然已經過期一天了,還是偷偷的說

Buon Compleanno SuperPippo!!

34歲生日快樂~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()