close

跟猴子沒什麼直接的關係,但是有提到他~~

 
木村佳乃和伊勢谷友介在拍攝スキヤキウエスタン ジャンゴ的期間開始交往了。

在山形鹤冈市深山里進行一個月以上的嚴酷拍攝,與伊藤和佐藤等共演者也相處的很愉快,一起度過像集訓一樣愉快時間,木村在拍攝的時候還說沒有過那麼快樂的現場。,以此為契機兩人開始交往,最近因為在東京一起購物被目擊而成為話題,主演的伊藤英明和共演的佐藤浩市及桃井かおり都知道這件事,溫暖的守護他們的戀情 ()

 
總而言之就是恭喜了,那群在山形合宿的傢伙關係好像都很不錯
^^

 
很妙的是

02年拍天體觀測,劇裡伊藤坂口小雪三角戀愛,但事實是坂口跟小雪開始交往(好像兩年後分了)

05年拍この胸いっぱいの愛を,伊藤和MIMURA演青梅竹馬,但拍完MIMURA就跟指導小提琴的指揮金聖饗結婚了

06年底拍スキヤキ伊藤和木村佳乃演一對戀人(?),現在木村和共演的伊勢谷在一起~~~

他是戀愛小天使嗎
XD

新聞放下面



木村佳乃と伊勢谷友介が映画共演から熱愛

 日刊スポーツ 519938


 女優木村佳乃(31)と俳優伊勢谷友介(30)が真剣交際していることが18日、分かった。2人は今秋公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演。撮影は昨年9月にスタートし、山形・鶴岡市の山奥で、1カ月以上に及ぶ過酷な地方ロケをともにした。伊藤英明や佐藤浩市ら共演者の息も合い、連夜語り合う合宿生活のような時間を過ごした。それをきっかけに、2人は帰京後に交際するようになったようだ。木村は同映画のロケで「こんなに楽しい現場はない」と話していた。

 最近では、2人が都内でインテリア用品を選ぶ姿や、ショッピングを楽しむ様子が複数目撃されている。木村の所属事務所は「ノーコメント」としており交際について否定していない。木村は96年のデビュー以来、1度もロマンスを報じられたことがない。30歳を迎えた昨年の誕生日に「これからの10年を濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚したい」と語っていた。伊勢谷は99年に広末涼子、03年に吉川ひなのと交際が報じられた。 

 最近の木村は映画「さくらん」、伊勢谷は「雪に願うこと」など話題作に出演し、ともに仕事の面で充実している。プライベートでも恋の行方が注目される。

 

2007519846分 紙面から]

 

 

木村佳乃に“恋人”!

 
スポーツニッポン
519 6 4
 

 俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。

  出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演。山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで徐に引かれ合い、交際に発展した。主演の伊藤英明(31)や佐藤浩市(46)桃井かおり(55)らも2人の交際を温かく見守っているようだ。

 最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。
 

 伊勢谷は、99年に広末涼子(26)とのツーショットを写真誌に撮られるなど、若手俳優でも指折りのモテ男。木村はデビューから清純派の女優として活躍。2年ほど前からセクシーな魅力も見せるようになり、昨年4月にはセクシー写真集「YX」を発売し、話題になった。木村の所属事務所では、本紙の取材に「プライベートなことなのでお答えできません」とし、肯定も否定もしなかった。 

[ 20070519付 紙面記事 ] 

 

 

木村佳乃の恋人・伊勢谷友介は「仕事熱心な人」

519 1023


 
引用(0 コメント(0) コメントする 女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)の真剣交際をスポーツ新聞が報じている。木村はCM等の露出が多いため一般的知名度は高いが、伊勢谷とは一体どんな俳優なのか? 伊勢谷と仕事をした人物は語る。
 

 まずは伊勢谷がかつて出演したコンドームのCMの関係者。このCMは、画面の右下から左上に赤い服の伊勢谷がピンとまっすぐ映り(屹立した“何か”を連想させる)、そこで「愛してる」と言ったり妙に落ち込んだりするだけのものだった。同じ設定で15編も作られたが、「元たくさんのバージョンを作ることは決まっていたので、各の違いを出せる演技力を求めました。しかも、お洒落なイメージを出したかったのでルックスがいい俳優でなくてはいけなかった。伊勢谷クンは適任でしたよ! しかもCMには、伊勢谷クンが考えたものもありましたよ」とのことだ。

 伊勢谷を何度か取材した記者は語る。「とにかく写真に対して厳しい! 撮り方にも注文をつけ、出来上がった写真を自分で何度もチェックし、1枚を選ぶのです」。また「取材の時は、あまり笑ったりしないし、真剣そのもの。その場がピーンと張り詰める」という意見もある。

 映画の関係者も語る。「演技に対しては、ストイック。監督の求めるもの以上を出してくれる。自分で監督もするので、いかに役者が自分で工夫してくれるかを熟知しているのでしょうね」。

 ここから浮かび上がってくるのは「非常に仕事熱心な男」ということだった。かつて広末涼子らとの交際が報じられた「モテ男」という面が報道では強調されがちだが、それだけではなかったのだ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shin77 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()